名入れ印刷オリジナルグッズ製作店

履歴 TOPへ

店長日記

記念品名入れ販売店店長の日記です。商品についての情報や名入れ業務に関する最近の話題などを日記にします。 最終更新日:

・なんなの!バックリンクを否認。どうして実録
グーグルのウェイブマスターツールにて、調査しましたら、全く無関係でしかも、怪しいのでペナルティの危険性もあります。このためリンク否認をはじめてしました。
・名入れとは
名入れとは。当店の独自メイン作業となります。シルク印刷をしてオリジナルグッズを制作する作業です。企業向け・法人向けサービスです。
・オリジナルの御守り製作として対応
御守りの製作について、販促用の御守り展開をメインとしたサイトの構築を再度します。オリジナルグッズ製作ならお任せ下さい。
・フリースブランケット巾着入りを3名様にプレゼント
冬のアイテムとして定番でありながら、常におすす品として価値が高いタイプの冬グッズ。今回はそんな商品の実物をプレゼント企画します。
・お年玉企画。ワンタッチ式水筒3名様にプレゼント企画
年末年始のお年玉企画。オリジナルがおすすめのワンタッチ式水筒を3名様にプレゼントする企画スタート。ぜひ参加してください。
・エコカイロの名入れにつきまして4点
9項目について書きました。エコカイロの名入れにつきまして、まず、オリジナル制作することと、今あるモノの中でするもの二種類あります。
・名入れのオリジナル度が高いタンブラーの5利点
オリジナル製作でのノウハウ5つの利点。ワンポイントの名入れでも、全体の印象が大きく変わるのがタンブラーの特徴である。本体が大きいのでこうした感じがあります。
・名入れとスマホ手袋との関係9点
名入れ印刷について書きました。スマホ手袋元年となるのが2012年です。なぜなら、スマートフォンが一般的に普及するからです。
・ブランケットと名入れについて9点
ブランケットの名入れにつきましては、オリジナルの名入れのノウハウとなります。9項目について詳細情報を書きました。
・名入れのタンブラーについて7項目
7項目について書きました。名入れのタンブラーですが、オリジナルグッズとしては非常に魅力的な商品となっているのでノウハウは必要です。
・エコカイロの名入れでよくある質問10点
10点ほどよくある質問を公開します。エコカイロの名入れですが、基本はどの程度本体が暖まりますか?というような質問が多いです。
・防災の名入れのオリジナル度の話5項目
5点の重要な部分。防災自体の緊急性があるグッズにプラスの付加価値が加わり、全体の価値が上がるため、費用対効果が増加してプラスになる。
・名入れと時計のコツ4点について
毎年新しい時計が出てきますが、その内容と名入れ印刷について、手軽に出来るオリジナル名入れ印刷について書きました。
・名入れ印刷と文具のコツ7点
誰でも出来て、誰もうまく活用できないのが文具。定番品ならこちらの分類が多い。単なる文具ですが、机周りのステーショナリーグッズというのは永遠の販促物。
・防災グッズの名入れについて6項目
名入れが難しい防災用品。防災グッズにつきましては、基本硬い商品が多いので、印刷はシルク印刷という専門の方法で簡単に出来ます。
・防災グッズについての取扱6項目
当店が使う防災グッズ品についての考察。ルート自体が違うので、どんな仕様になっているのかお読み下さい。
・湯たんぽの名入れにつきまして4点
湯たんぽの名入れにつきましてご説明します。プラスチック製やカバー布への名入れ印刷など多岐にわたりますのでご相談ください。
・ブランケット名入れ事件10項目
10のストーリーでご理解下さい。ブランケット名入れ事件とは、昨年起きた事件です。これを説明していきます。これを読む事で名入れの内容を理解できます。
・名入れと魔法瓶の良さと使い方について10項目
10項目について、当店が扱う魔法瓶は市販で販売している魔法瓶との差について書きました。いかに違う利点があるのかご覧下さい。
・絵馬の名入れについて17アドバイス
絵馬の名入れにつきましては、基本的に二つの流れがあります。17項目別に書きましたので、ぜひご覧下さい
・お守り名入れについて13項目
先ずお守り名入れにつきましては、基本として名入れができるものがあまりありません。どのような工程になっているのか読んで確かめてください。
・エコカイロについてよくある質問10点
エコカイロはどの程度暖まりますか?というような質問が多いです。10点ほど最近の質問内容にお答えします。
・名入れとエコバッグの関係8項目
オリジナルを製作する場合にはぜひお読み下さい。名入れワンポイント対応がメインとなっています。エコバッグ自体小さいものを対象として、オリジナルグッズ製作をします。
・クーラーバッグの名入れに注意点10-13
注意点についてのまとめ最後の10から13項目です。名入れにつきましては、いろいろと方法があると思います。
・クーラーバッグの名入れに注意点6-9
名入れ印刷の注意点です。バックの名入れがワンポイントで、予算上の問題から少ない数量が多いため、ワンポイントの名入れがメインになります。
・クーラーバッグの名入れに注意点1-5
クーラーの名入れですが、基本はまず、夏の商品なので、夏の間の展開が多いです。この点について5点ほど明記します。
・名入れギフトについて まとめ10
プチギフト関連で、名入れに関しての考察を10項目で展開しました。それぞのオリジナルの関連についてご覧下さい。
・プチギフトの名入れについて まとめ3
名入れ専門店ですが、プチギフトの展開においてオリジナルの名入れ作業などは一切しておりません。そこでその流れを詳しく書いて見ました。
・名入れとプチギフトと結婚式場との関係 まとめ5
プチギフトをインターネットで中心に販売しているのでそれほど目立たないけど、実際は式場がメインの販売窓口。その件について5項目解説。
・名入れしたいグッズのまとめ記事
どうして名入れ印刷をするのでしょうか。商品ごとの特性について、防災グッズ・マグカップ・ノベルティなどについて。
・海外からの名入れの注文
外国向けの名入れのご注文が来ます。電話では難しいのでメールでお問い合わせください。best regards!
・名入れが出来る唯一のオリジナル製作について
タンブラーや水筒など、台紙を使ったオリジナル製作ではない、印刷についての方法をお伝えします。どの点がまったく違うのでしょうか。
・記念日について名入れ。誰にあげるの?
当店は法人専門店ですから、個人様のサイトの記念品感覚については、ズレているのが現状です。誰に何を上げるの?という点から見てみます。
・マグカップの名入れにつきまして7点
名入れ印刷について、7点ほど欠きました。マグカップの名入れですが、陶器なので高度なノウハウが必要です。
・ネットノウハウの新しい気付きについて
何年も展開していては、ページは無尽蔵に増えていくだけです。これに対策するためには、考え方や、やり方について見直すべきでしょう。
・バレンタインギフトにみる名前入れ単価
ギフト系の名入れページを見て、法人向けの内容と個人向けの内容の違いについてかいてみます。
・新年の挨拶と、今回の記念に残るであろう旅の感想
元旦は出雲大社へと参拝します。記念としてどんな感じの旅であるのか。簡単に感想などを書いてみます。ぜひ、お読み下さい。
・個人様だとデータがダメだけと楽な面
個人様のレベルだと、名入れデータとかダメなんですけど、だからとって、しつこい感じがありません。それはそれでOKです。
・微妙な名入れの色違いについて
ブランケットに名入れをして、どの程度の色違いがあるのか。今回の内容について、書いていきます。

 
 

▲まだまだあるから見てネ


 

 

 

短納期のお問い合わせ